薔薇続報。


五月八日、薔薇はこんなに咲きました。昨日夜七時頃、女性が写メしていました。花も嬉しいでしょうね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日も美味しい茶っフルとお茶を頂いてきました。
私も、薔薇は写真撮らせて頂きました☆
香りも良かったですよ。

お茶のことなど、また伺わせていただきますねぇ。
プロフィール

fusao

Author:fusao
前田 富佐男

第1回日本茶インストラクター・インストラクションコンテスト優勝
テレビ東京・TVチャンピオン第1回お茶通選手権優勝「お茶通王」
全国茶審査技術競技大会第37回優勝、農林水産大臣賞受賞、八段位
著書「日本茶インストラクターって何 ナニ なに?」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード