KINZABUROがSBSイブニングアイに取材されました。



SBS静岡放送のイブニングアイという番組の「市場ごはん」というコーナーで、茶町KNZABUROを紹介していただく事になりました。10月13日の夕方5時過ぎです。県内の魚市場や野菜市場などを取材して、そこで働く人がよく行く食事処も教えていただく…という企画です。今回初めて市場とスイーツとの事で、静岡茶市場と茶町KNZABUROのタッグです。何故、家か?というと、茶市場は朝、昼ご飯とも、市場内の自炊がほとんどで、外食が無いので、ではスイーツならどこ?…という事でよく来ていただく茶町KNZABUROという事になったらしいのです。取材は茶市場の内田部長さんが主人公で、茶市場でのセリの様子、続いて茶町KNZABUROに登場。内田部長のお気に入りのほうじ茶っふるを食べながら、市場の苦労話や思いを語り、私がおいしいお茶のいれかたを披露したり、家のお茶工場見学をしたりと、盛り沢山です。見られる方はぜひ見てくださいね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

茶市場は滅多に見ることや入ることはできないですし、
苦労話など貴重なお話が聞けそうですね。
楽しみにしています。



プロフィール

fusao

Author:fusao
前田 富佐男

第1回日本茶インストラクター・インストラクションコンテスト優勝
テレビ東京・TVチャンピオン第1回お茶通選手権優勝「お茶通王」
全国茶審査技術競技大会第37回優勝、農林水産大臣賞受賞、八段位
著書「日本茶インストラクターって何 ナニ なに?」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード