06/06のツイートまとめ

maedakinzaburou

池田のにのみや。家系でこってり。スタミナ系は生ニンニクが添えられ、パワーがつきそう。(^^) http://t.co/XM9IuE4iNd
06-06 14:36

池田の男けんちゃん。野菜ラーメンはボリュームたっぷり。だけど、あっという間にいただきましたよ。元、ラーメン梅です。 http://t.co/dXmuwbIvD8
06-06 14:34

浜松、てっぺん。地元醤油を使い黒いスープは意外と濃くはないです。出汁の味がしっかりと味わえる一杯。餃子定食も人気な、メニューに迷うお店です。 http://t.co/dJU0u2fBNv
06-06 14:31

三島二代目英嬉(七が三つ)屋。伊東本店の流れを受けて、夜のみ営業。こってりとしたつけ麺が自慢。だか、あえて一番あっさりな支那そばを。腰がある麺に鶏出汁が絶妙。まとまりがあって、好感度あります。 http://t.co/znxZrIDSJX
06-06 14:28


comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)fusaoさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているfusaoさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

fusao

Author:fusao
前田 富佐男

第1回日本茶インストラクター・インストラクションコンテスト優勝
テレビ東京・TVチャンピオン第1回お茶通選手権優勝「お茶通王」
全国茶審査技術競技大会第37回優勝、農林水産大臣賞受賞、八段位
著書「日本茶インストラクターって何 ナニ なに?」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード