12/30のツイートまとめ

maedakinzaburou

びっくりしました。静岡駅前地下街のてんてんという、台湾足ツボマッサージのお店の、マッサージ師さんが、三浦知良が憧れた人だったとは。私も妻も、彼のマッサージをして(^^)もらった事があります。リフティング世界第二位だったとか。テレ... http://t.co/fQyGGwBKxb
12-30 21:38

びっくりしました。静岡駅前地下街のてんてんという、台湾足ツボマッサージのお店の、マッサージ師さんが、三浦知良が憧れた人だったとは。私も妻も、彼のマッサージをして(^^)もらった事があります。リフティング世界第二位だったとか。テレ... http://t.co/vAt4rsNKYb
12-30 21:38

びっくりしました。静岡駅前地下街のてんてんという、台湾足ツボマッサージのお店の、マッサージ師さんが、三浦知良が憧れた人だったとは。私も妻も、彼のマッサージをして(^^)もらった事があります。リフティング世界第二位だったとか。テレ... http://t.co/jAXTpgf4Q8
12-30 21:38

びっくりしました。静岡駅前地下街のてんてんという、台湾足ツボマッサージのお店の、マッサージ師さんが、三浦知良が憧れた人だったとは。私も妻も、彼のマッサージをして(^^)もらった事があります。リフティング世界第二位だったとか。テレ... http://t.co/sp1M8onqUX
12-30 21:38

びっくりしました。静岡駅前地下街のてんてんという、台湾足ツボマッサージのお店の、マッサージ師さんが、三浦知良が憧れた人だったとは。私も妻も、彼のマッサージをして(^^)もらった事があります。リフティング世界第二位だったとか。テレ... http://t.co/se6A2Z2eTS
12-30 21:38

今日は、中学時代の仲間が集まる、年一回必ず12月30日に行う、ミニ同窓会。芋蔵で、馬肉喰ってます。時代の先駆けかも。(^^) http://t.co/R20nIFW4FS
12-30 18:59

プロフィール

fusao

Author:fusao
前田 富佐男

第1回日本茶インストラクター・インストラクションコンテスト優勝
テレビ東京・TVチャンピオン第1回お茶通選手権優勝「お茶通王」
全国茶審査技術競技大会第37回優勝、農林水産大臣賞受賞、八段位
著書「日本茶インストラクターって何 ナニ なに?」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード