07/29のツイートまとめ

maedakinzaburou

今日は西方面に出張でした。食べログで静岡県の鰻店No.1の評価のある、三ヶ日の炭焼きうなぎ加茂に一度行きたいと思っていたので、チャレンジして来ました。関西風、蒸さないで焼きます。タレも一度漬けるだけ。外はカリカリ、中身はジューシ... http://t.co/E3bnQyPJCS
07-29 18:54

今日は西方面に出張でした。食べログで静岡県の鰻店No.1の評価のある、三ヶ日の炭焼きうなぎ加茂に一度行きたいと思っていたので、チャレンジして来ました。関西風、蒸さないで焼きます。タレも一度漬けるだけ。外はカリカリ、中身はジューシ... http://t.co/NhV6xqXyvo
07-29 18:54

今日の静岡新聞。幼稚園から高校までの同級生が、載りました。「聞いてなるほど!いきいきライフ」という講座の講師を勤めたとか。頑張っているな~。 http://t.co/s4QrPrtgkl
07-29 06:33

プロフィール

fusao

Author:fusao
前田 富佐男

第1回日本茶インストラクター・インストラクションコンテスト優勝
テレビ東京・TVチャンピオン第1回お茶通選手権優勝「お茶通王」
全国茶審査技術競技大会第37回優勝、農林水産大臣賞受賞、八段位
著書「日本茶インストラクターって何 ナニ なに?」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード