01/16のツイートまとめ

maedakinzaburou

今日の午後は茶町kinzaburoのお茶講座でした。今回はお正月のお茶。大福茶(おおぶくちゃ)や金粉茶などと共に、北は猿島のお茶から、佐賀、嬉野のお茶まで、いろいろなお茶を楽しんでいただきました。皆さん、和気藹々、リラックスした会になりました。
01-16 20:26


01/14のツイートまとめ

maedakinzaburou

今日、14日から、駿河東海道おんぱく(温故知新博覧会)の受付開始です。しずおか・茶の町コンシェルも2月25日土曜日の茶の町ウォークに向けて、受付を開始しました。お茶の香りを堪能しながら巡る、茶市場、茶工場、そしてスイーツ。ご応募お待ちしております。m(_ _)m
01-14 06:09

01/13のツイートまとめ

maedakinzaburou

静岡茶漬けの企画がついに動き始めます。明日から静岡伊勢丹で、浮月楼と前田金三郎商店のコラボによる、3種類のお茶漬けを販売します。静岡らしい、産物、特にお茶にこだわったお茶漬け。ぜひ、お試しくださいね。
01-13 21:08

01/02のツイートまとめ

maedakinzaburou

今日は、いつもより30分早めに起きて、御方様からの宿題、その2。1時間半で冷蔵庫のお掃除。朝飯前とはこの事。(笑)おこぼれを狙ってる奴もいるし。
01-02 06:16

12/21のツイートまとめ

maedakinzaburou

今日は、午後からお勉強でお上りさん。デトロイト美術館展、アメ横、一人一杯やり〜の、オーチャードホールで武満。没後20年、そんな経つのか。歳をとるわけだ。
12-21 18:58

プロフィール

fusao

Author:fusao
前田 富佐男

第1回日本茶インストラクター・インストラクションコンテスト優勝
テレビ東京・TVチャンピオン第1回お茶通選手権優勝「お茶通王」
全国茶審査技術競技大会第37回優勝、農林水産大臣賞受賞、八段位
著書「日本茶インストラクターって何 ナニ なに?」

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード